新着情報

令和 6年度 始動!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆様、日々いろいろなことにお疲れ様でございます。

日々…いろいろと大変なことがあるから少しの喜びでも笑顔になれる

そう、いつも感じている今日この頃です。個人的に。

IMG_8197IMG_8194IMG_8279IMG_8286IMG_8281

新しい年度を迎えて、我が社でも重機の入れ替えを致しました。

前回のブログにも書きましたが、長ーい間働いてくれた重機にお別れを告げて

新しい重機を見ていると、やっぱり新しい物は気持ちが良いですね。

ピカピカなのはもちろんのこと、安全性・騒音対策・操作性どれをとっても

格段に性能が上がっております。

でも、

でも、

でもですよ、私は古い重機も好きなんですよね

長い時間、稼働して少しガタガタなアームや擦れてホーン表示が見えなくなった

レバーハンドルなどなど…少し雑な動きをしてくれるところなんて

大好きですね!

でも、形あるものいつかは壊れるものです。(寂しいですけどね)

重機や道具の入れ替えは利便性でも安全性を見ても必須です。

これからは、このニューマシーンたちと良いこと辛いことを共にし

思い出をつくりたいと思います!

 

新しい重機は素晴らしいです。

しかし、この重機たちも高価なものです。

この高価な重機たちを手にすることができるのも

お仕事を頂いている元請様

協力業者の皆さん

そして、一緒に働いている従業員一同

身の回りにいる仲間たちの支えがあってのことです!

常に感謝、感謝の毎日ですね。

 

本年度も皆様の期待に応えていけるように精進していきたいと思います。

 

では、

みなさまが最高の笑顔で過ごせることを願って

本年度もよろしくお願いいたします。