新着情報

令和元年  酉の市 11月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20191120_193857.jpg 20191120_193945.jpg

令和元年  酉の市 11月20日

久しぶりのブログ更新です。(^_^;)

お待たせしました、、、お待たせしすぎたかもしれません。

今年も、大國魂神社の酉の市に行かせて頂きました。

今年は、一ノ酉、二の酉と2日しかない為か、例年にないほど混雑しておりました。

今年も1年お世話になった熊手を納めて

新しい熊手を購入してまいりました。

熊手購入の際には、お店の前にお立ち台の上に上がり

音頭を取ってもらい、当社従業員が熊手を担ぐという

まさにお祭り騒ぎとなります。(笑)

来年も、この大きな熊手で、今年以上に福徳をかき寄せ、

従業員一同、関係者の皆様に福を取り(酉)寄せましょう!!!

酉の市に出かけると、年末を感じます。

ここから年末まで“あっ!”という間です。

やり残したことが無いように、健康第一で安全第一で

皆様が無事にお正月を迎えられるように、楽しい年末を過ごしましょう(^o^)丿

これからは、こまめにブログを更新していこうと思います。(きっと、、、)