新着情報

令和元年

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20190405_205319.jpg 20181101_204421.jpg 20181101_080942.jpg

令和元年

今年も一年、お疲れ様でした。

令和元年も残すところあと数日となりました

1年とは、短いのか長いのかわかりませんけど

終わってみれば’あっ‘という間です

本当に、色々なことがありました。

良いこと、悪いこと、、、

まぁ、それが人生です。(笑)

結果、最後に笑顔でいれば良いでしょう(^o^)丿

今年の興和土建は、大きな事故・怪我もなく

従業員一同無事に年を越せそうです。

(小さな事故、怪我はありました。反省です。(^_^;))

今年も色々な人たちに御世話になりました。

ご迷惑も沢山掛けました。

今年起きた出来事を

良い出来事は、継続してまた同じことが出来るように心に刻み

悪い出来事は、反省して再び同じこと起こさないよう心に刻み

令和2年もその先も日々少しずつ成長していきたいものです。

来年も、色々な人たちに御世話になりながら、多少の迷惑を掛けながら

従業員一同頑張って行きたいと思います。

では、皆様

食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付けて楽しい年末を過ごしてください。

そして、明るい正月を迎えてください!

最後に、一年間本当に皆様に御世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。